お客様の声VOICE

Voice37 U様(南砺市)

今回は夫婦でしゃべり尽くしました


Q:どの様なリノベーションを希望されたのでしょうか。


スッキリと明るいキッチンにリフォームするのが希望でした。
とにかく収納する場所が足りなかったので、収納に長けた物を選び、物が表に見えないキッチンを理想としました。

Q:ご夫婦で意見が分かれたところはありましたか?


カタログやショールームで展示品を見るたびに、それぞれの良さに目移りし、全てにおいて意見が分かれました。
その都度、担当営業の方にアドバイスをもらい、現在の自分達に合ったものを選ぶことができました。
キッチン・カップボード・お風呂・洗面台…。形・色・大きさ・配置に至るまで、すんなりと決まったものは一つもありませんでした。

Q:こだわりポイントは?


お値段は張りましたが、後悔のないように「これがいい」と思ったものを備え付けました。お蔭様で「やっぱりあれにすればよかった」と思うことはありません。
あとは、長く使え、掃除のしやすい材質を選びました。
一番悩んだキッチンの扉カラーは、これが最後の新品キッチンだと思ったので、思い切って見たことのないカラーにし、設置され、実物を見るまでの期待と不安を楽しみました。

Q:ご夫婦それぞれから見たお気に入りの箇所はありますか。


夫:全部
妻:キッチン

Q:ご主人にとっての「家」とは一言で言うと


家族が集う場所

Q:最後にお互いへメッセージを


今回のリノベーションにあたり夫婦でしゃべり尽くしたので、もうわかっていると思います。
2021.09.22 10:47 | 固定リンク | お客様の声

- CafeLog -